スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株取引...2

●ネット株の始め方
いまやブームからスタンダードになったネット株
ネットを使わないでどうやって株を買うの?という
個人投資家が増加しています。

これから株を始めるのなら、断然ネット株がおすすめです。

ネット株というと難しいと思ってしまうかもしれません。
インターネットやパソコンに慣れてないから…
使えないからと考え込んでしまうかもしれません。
できないと思い込んではいませんか?そんなことありません。


これを読んでいる人なら誰にだってできるものです。
ネット株は、インターネットを通して株を売買するもの。
いわば株のインターネットショッピングです。
どうです?できそうな気がしてきますよね。
すでに証券会社に口座を持っていて株取引をしているのなら、
ネット株への移行はスムーズに出来ます。

ネット株の始め方は証券会社のホームページに書いてありますし、
いつもお世話になっている窓口に相談してもいいでしょう。

これから株を始める人は、ネットでしか株を取り引きしないのなら
ネット専業の証券会社がおすすめです。

店舗を持たない分コスト削減できるため、
口座のランニングコストや取引手数料の面でユーザーに還元してくれます。

ネット株のメリットは、売買の即時性。いまだ!と思った瞬間に、
クリック一つで株を売ったり買ったりできます。
スピードが命のデイトレードブームの裏にはネット株の普及があったんですね。

ネット株のデメリットは、ゲーム感覚に陥ってしまいがちなこと。
実際にお金を動かしている意識が薄れてきたら要注意です。
そのために、株取引を始める前に、
チャートの見方などにも慣れておくことも必要です。
やさしいチャート教室 アイランド・リバーサル


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。