スポンサーサイト


わずか5分。美しいロゴを自由自在に作る方法

今回、ブログの「ロゴ」を作りを紹介します。
画像ソフトなどは
どうしても使い方が・・・と
敬遠している方も多いと思います。
ちょっと時間をかけて、
使い方さえ覚えてしまえば
普通のソフトと同じに使えます。

デジカメの画像から、オリジナルなものまで出来ます。
ふだんより、時間が取れる時に
一気に覚えてしまうのがコツです。

これは女子大生作った無料情報です。
図解でわかりやすく説明してありますからすぐ出来ます。

わずか5分。美しいロゴを自由自在に作る方法

気づいていましたか?
あなたのサイトは、お客様に逃げられています!

アフィリエイトサイトを作るなら、
美しいサイトロゴが必要です。

初心者っぽいロゴや、ブログのテンプレートでは、
お客様に信用してもらえないのです。

せかっく、ちゃんと短縮URLなどを使って、
アフィリエイトリンクを隠していても・・・

サイトロゴを見たら、どうみても個人サイト。
これでは意味がありませんよね(^^;

でも、ロゴの作成は、プロの業者に頼むと
何万円・何十万円もかかります。

ロゴは大切です。この投資は、いずれ元を取れます。
でも、そんな大金、なかなか払う勇気はありませんよね。
私もそうでした。

そんな高額な報酬をもらっているプロたちが、
絶対に教えようとしない方法があります。

わずか5分で、初心者でもプロ並のロゴを作れる
のです。

これでもう、お客様に逃げられることはありませんね^^

わずか5分。美しいロゴを自由自在に作る方法

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
