スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株取引…11

●実際の株式購入について 
現在皆さんがやられている株式購入の主流はパソコンを使い
インターネットを通じての株の売買が一般的になっています。

このインターネットを介してのネットトレードを行うために必要なものは、
パソコン 、
電話回線 、
インターネットに接続可能な環境 、
銀行口座 、

そして、一番重要な株式購入資金です。

株式購入をする場合は、
昔と違って証券会社の口座を開設さえすれば
インターネットを介するネットトレードで素早く、
そして、手数料も安く簡単に株の取引が可能です。

これらを用意できれば、後は証券会社の口座を開設することになります。
そして、初心者でもすぐに株取引を始めることができます。

注意点については、
自身の投資スタイルを決め、
投資の目的と資金によって自分に合った証券会社を選ぶということです。

持ち歩きの株価チェックは携帯よりミニパソコンが見やすい
今の期間はEeePCとEMOBILEがセットで1円


スポンサーサイト

いつでも株価チェック

株価チェックするなら
どこへでも持ち歩けるミニPCが ぜひ欲しいところです。

  イーモバイルなら、今だけ1円パソコン販売しているんです。
  メモリー1GBのミニパソコン               
  業界最高速の下り最大7.2Mbps⇒セットで今だけ【1円】!
  これは期間限定、台数限定です。送料も無料です。


いま、電気店などでも盛んに宣伝されている1円パソコン。


これは、イー・モバイルという携帯電話と
小さなパソコンですけれど、普通のパソコンに負けないミニパソコンセット。

毎日、外回りが多い人などは
小さなパソコンだから邪魔にもならず、持ち運びも便利。
そして、ちょっとの時間で、株価チェックちゃいます。

一人暮らしを始めて、これからプロバイダーをと考えている人。
帰宅したら自分のパソコンに差しかえて、ネットができる。

それが、1円で手に入ってしまいます。
人それぞれの好みもあると思いますが
ちょっと考えてみるのもいいかも知れません。

EeePCとEMOBILEがセットで1円

ただ、携帯と同じように2年間は入り続けないといけませんから注意してください。 















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。